うさフェス2016春、土曜日に参加してきましたよー。
仕事帰りに超ダッシュして、最後の2時間くらいでしたがー(;^_^A
買い物いっぱいしましたー。




春らしい、かわいいふわふわのドレスと、夏に使いたい
ちいさなお帽子!!






ガルパパさんのお写真チャームのついた、
FUKさん作のオーダージュエルリード!!
大好きなグリーン(≧∇≦)
はやくコレつけてうさんぽに行きたーい!!



そして、今回何と言っても最大のサプライズはこれ!






くじ引きで1等を引き当てちゃった!!
ペレット1年分~~~~!?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
うれしいけど!!1キロ✖️6袋を持ち帰れませーん(T ^ T)
宅配便安くて助かった。。。


メディラビットってあげたことないけど、ひめちゃんペレットは
好き嫌い言わないから多分大丈夫でしょう。でもシケたりして
美味しくなくなるのもいやだなあ。
だれか、多頭飼いでメディラビット食べるよーって方、
半分くらい貰っていただけませんか?
お気軽にメッセージくださいませ。

秋のうさフェスには、今度こそひめを連れて行きたいですね。




あと、まかないこすめさんから、会員証が届きました!!
これでひめちゃんもうさぎ部の仲間入り(≧∇≦)