ひめちゃん、なかなか爪を切らせてくれないので、
ラビットリンクさんにお願いに行きましたー。
爪切りはひさしぶりかも。





車に乗せられ不安そう。まだ病院に連れて行かれたのを
恨んでいるっぽい。お手手がちょこんとしてて可愛いっ(≧∇≦)

爪を切ってもらい、ブラッシングも丁寧にしていただきました!
なのに、この顔!!(笑)






こらこらー。ふてくされて「腹いせシッコ」までしておいて
被害者みたいな顔すんのやめなさいっ(;^_^A








あー。はいはい。気がすみましたかー。
結局ブラッシングも拒否しまくってお腹は
クシクシしてもらえなかったじゃないの。
後でおうちでやるかんね!o(`ω´ )o


そして。週末のうさフェスですが。
日曜日は野暮用があって行けませんので、
土曜日の仕事が終わったらダッシュで行きます!!
ひめちゃんは、今回も不参加です、残念。。。

ああ。残業になりませんように……
お会いできた方、ぜひ仲良くしてください。