ひめちゃん、ほぼ日常と変わらない様子になってきました。
あとは抜糸だけです!
いつ行こうかなー。






ブラッシングも誤魔化しつつなんとか、背中とお尻はやりました。
ついでにヘアスタイルもイメチェン!!(笑)
妖怪アンテナかっ。





たまにやる「ニヤリ笑い」。ニヒルでしょ。
これ普通のうさちゃんの表情筋でできるんですか?
加工したら意外とイケメンで、ノリノリな私でした。

さて。
手術前に「爪一本でもいいから引っ掛けて帰ってきて!」の
願いを込めて伸ばしたひめちゃんの爪ですが。
割とママ痛くてしんどいので、そろそろ切らしてくれませんか?

「や」

2日続けて同じオチすみません。。。