とうとう4月になってしまいました。。。
今の職業になってウン10年。
4月なんてカレンダーから抹殺してやりたいと毎年思います。






さてひめさまの状況ですが。
もーめっちゃ元気です。
あんた本当に月曜日にハラきったんか!?というくらい。

お野菜ペレットおやつまで即完食。
ウン⚫️もしっこも絶好調。
牧草ももりもり食べます。

ただブラッシングができません。
抱っこしようとすると、すごい暴れるんで、
軽くブラッシング用スプレーを手で塗り込んで
手で撫でて取れる抜け毛だけ取ってます。
今日あたり、みっちりやりたいんだけどなー。



1日1回のお薬は、お野菜にかければ問題なく
飲みます。食いしん坊でコレは助かってます(笑)





ひめー。うんぴ繋がってるから、ちょっとだけ
クシクシさせてよー。

「や」