ひめをなでなでしていて、耳の毛が一部剥げているのに気付きました。
両耳なので、たぶんイライラして掻きむしったのでしょう。
生えてこなければまたお医者さんかなあ。。。
お家でいっぱいモフモフしてあげたら治るかな。







性格が穏やかになったのでは?というのは、完全に勘違いでした(笑)
だ よ ね 。
夕飯はいつもの猛獣催促が始まりました。でもペレットは
チモシーの恵みしか食べません。お野菜はガツガツ。
食べてるし出してるし、概ね経過良好ってことでしょうか。

さて。記録のために、このあとひめのおなかの写真を載せようかと
思います。別に傷跡ってほど生々しくはないですが、
苦手な方は閲覧をお控えください。

ひめのおなかの手術跡です












ちょっと空けてと。























ホッチキス2箇所で止まってるってなんか不安なんですが。
あと「抜糸は短時間ですみますよ」って言われたから、
たぶんNo麻酔なんでしょう?

この暴れんぼう将軍を?
押さえてホッチキス抜くって?

ええええええー?(´Д` )
無理無理無理。
心配だなー。