退院した日は小さめのつながりうん⚫️をたくさんしましたが、
今日はいいうん⚫️が出てます。ちっこは少なめ。

ペレットをあまり食べず、牧草を寝食べしてる姿をよく見ます。
今日は軽くブラッシングできるかな?
(昨日はケージ出ること自体を全力拒否)

カロリー不足しないように牧草にオーツヘイを1/3くらい混ぜました。
チモシーの恵みは食べるから夜は恵みにしてみよう。
フルーツも買ってみようかな。



朝はいつもの猛獣のような催促がなく、普通に「あ、ごはん?」みたいな
反応。うーん、穏やかになったってこと?それとも食欲不振?
今日は医者が定休日だし、食べなくなったら救急かな。

ひめー。大丈夫かー?おなか切ったとこ痛くない?
毛え剃られて寒くない?
腹巻する?

あ。あくびした(笑)
なんか伸びするとおなか開きそうで怖いからやめてー…>_<…