今日はね。

なんと人気者のあの方が、ひめを訪ねてきてくださったんだよ。



「こんにちは~」




「ダンボ!」


あ!!まさかこのかたは!!


私が大好きなうさぎさんブログ「ウサぼっち」

人気者、かこさまでは!?




「ウソつくなー!!!」


バレたか。


ごめんよひめ。


ぽてうさろっぴーのハンドパペットなんだけど、

お店で見て「うわ!!かこさま!?」と思って

速攻お持ち帰りしちゃったのよっ(笑)


ほっぺの感じといいお耳のほわっと感といい。

会ったことはないけど、ブログで見たあの

かこさまに似てるなーって思わない?



「似てるね。ひめも、かこさま会ってみたいなあ」


いつかほんとに、かこさまに会えたらいいねえ。

そのときはガブもカクカクも禁止だよひめ。

かこさまは、ひめよりお姉さんなんだよ。

今日、Lv.2におなりになったんだから。




かこさまマジック!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ