2016年 3ヶ月連続で更新中�N���b�J�[



またまただいぶ前のお話になりますが。
鉄道系のスタンプラリーに2つ参加してきました。

1つめは「帰ってきたぞ 我らのウルトラマンスタンプラリー」
昨年も同時期に実施されていましたが、今年はタロウも増えて
パワーアップ!ということで。

東京駅の階段に6兄弟!



取手のウルトラ愛にあふれた展示



浜松町ではウルトラの父が小便小僧に!!(笑)


すべての駅ではありませんが、スタンプラリーのボードの書き込みや
駅構内ポスターにもウルトラマン世代の愛が溢れていて、とても楽しかったです。





ウーなんて知ってる人いるのかなあ(笑)



ペットボトル製のジャック兄さん



川崎の怪獣酒場にも行きました!

64箇所、すっごく疲れましたが、すべてのスタンプを集めました!!
来年はレオも入るかな?ワクワク(≧▽≦)

そして
2つめのスタンプラリーは「ロマンティックゲーム スタンプラリー」です!!
我ながら統一性がなーい!!(笑)



koeiさんから発売しているネオロマンスゲームの「アンジェリークルトゥール」と
「金色のコルダ4」がスタンプになって、集めると横浜の観光地巡りも
できちゃうよというもの。




普段見慣れた駅の中に、等身大の守護聖さまが!!嬉しいような
怖いような(笑)




市内の私鉄とバスに使える一日乗車券も限定コラボ。
でも、よっぽど横浜に詳しくないと、やっぱJR乗っちゃう
よね。。。!(´Д`;)




電車内吊り広告もネオロマンスゲームでジャック!!
ちょうど会社の帰宅ラッシュ時間だったので、これ
撮影するの恥ずかしかったーーーー(でも撮る(笑))

平日休みじゃないとこういう鉄道系のスタンプラリーは
厳しいかなと思いますが、ただ集めることよりも
観光したり普段行かない場所に行ったりするのが
楽しいので、これからも興味ありそうなものには
参加していきたいと思います!