最近、お休みの日に、ひめちゃんの寝てる姿を何度か
写真におさめることができました。
ひめは警戒心が強いのか、あまり目をつむって寝るところを
見せてくれないので、貴重な写真ですね。



潰れております(笑)
ぺったんこウサギです。



立ち耳にしてみました。
ちょっと顔が怒ってますが、眠くて動けないようです。





爆睡モード。でも薄眼開けてる~(⌒-⌒; )



「うっさいよ!!もうっ。」
きゃー(>人<;)ごめん、ひめ。
お耳半分起きてるー。じゃなくて。
ゆっくりとねてくださーい。

私の帰宅が遅いせいで、すっかり夜行性ウサギになってしまいまい、
昼間は静かに寝ていることが多いようです。
うさんぽ会などでもねむねむだったらごめんね。
なるべく早寝しようね。