いつもの「ウサギのお店Floche*」さんで、、1月の撮影会に参加しました。

今月はカラフルマカロンのセットですよー。





ニットお帽子ひめちゃん(^-^)

「てへぺろ」



ボンネット帽子ひめちゃん

「べーべーっだ!




花嫁ひめちゃん・・・・

ぜったい嫁にはやらーん!!!!




別のヴェールでもう一枚。

うーん、かわいい(*^0^*)




HappyBirtydayひめちゃん!

とんがり帽子も似合うよ-。




「おかおをキレイキレイしてっと・・・」

きゃー!!白目白目!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

これはNGショットですね。


いつもはすぐに飽きてしまうひめちゃんですが、

今月はなぜか、色々なものをかぶせたりさせてくれて、

ちょっとだけ「オトナ」になったひめちゃんを

見せつけてくれました(=⌒▽⌒=)


今月もナイスショットをありがとう、おひめさま(≧▽≦)