きょうは、うちのお姫様の大事な友達を紹介します!




カピバラの「シローさん」です。

彼の主なお仕事は



カクカクされたり(´Д` )



ブラッシング後のイライラをガジガジして解消されたりヽ(;▽;)ノ



車でお出かけのときに同行して足蹴にされたり………
いやいやいや。
そうは言っても仲良しなんですよ!?



添い寝したりー。



ペロペロも一杯してくれますしね。
ね?シローさん?


「そうですな。まあ、ひめさんのこないツンデレなとこも、可愛いと
おもてますわー。これからも、あんじょー仲ようしていきたいですー。」

えーと。なんでシローさんが(エセ)関西弁なのか。
不思議に思ってる方も多いはず。
最後にどうぞ自己紹介を。



店頭で、買おうかなあと迷っているときに
「…………買うてー?」という関西弁で呼びかけられたのです。
本当です。そんなわけでシローさんのご紹介でした!