うさぎさん飼いあるあるだと思うのですが。

美味しい有機野菜を扱っているお店を見かけると

ついつい「うちの子に何か・・・」と思ってのぞきますよね?




先日発見したのがこちら。ミニちんげんさいと・・・

(ペットボトルは比較用に置きました)



スティックブロッコリー!!

どちらも、茎が柔らかくて食べやすそうですよね。


我が家の「茎は残す派」ひめさんに、さっそく試食していただきましょう。

ひめー、どうですかー?



「いま・・・・いひょがひぃ・・・んだけ・・・ど!?」


あ。お忙しいとこすいません。

どうぞつづけて召し上がれ。

(このあと即完食でした。ちんげんさいのシッポもたべちゃいました)


ひめさまにも大うけのミニ野菜。次回もぜひ利用してみたいと

思います。現場からお届けしましたー!!