突然ですが。みなさんうさぎさんには
どんなお野菜をあげていますか?

うちは一人と1ぴょん暮らしなので、あまり
たくさんの種類のお野菜が買えません。

種類でいうと、小松菜、サニーレタス、大葉、三つ葉、セロリ、
にんじん、明日葉、大根、チンゲンサイくらいでしょうか。

ブロッコリーは小房だったり茎が細めのは買うんですが、
太茎は残しちゃうんですよね。刻んであげるのも手間で
あまり買いません。白菜は芯だけ残されちゃうので
不経済。葉もそんなに好きではないみたい。

葉物は特に傷んじゃうのが早くていつも悩みます。
でも一番好んで食べるんですよねー(´・_・`)

他に何かうさぎさんに良いお野菜ってないですかねー。




「茎は残す派だよ。」
いや食べてくださいyo!!((((;゚Д゚)))))))