グアムの思い出『プルメリア』 | my style 

my style 

~世界中でトキメキたい♪

こんにちは✨🌼

クレヨンアーティストYukari Blair です🌿

旅の思い出絵 @グアム

タイトル『プルメリア』 


ハガキサイズ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

久々に思いを書いてみます♪

絵を描きだした最初の頃、
私の絵を見ていただいた方々が
『癒される』『温かい気持ちになれる』
と言うようなことを言っていただけてとっても嬉しい気持ちになりました。

でもそれと同時に絵を見て"癒される"
ということに嬉しいながらも半信半疑。
絵で癒される???本当???と、
その気持ちがいまいちわからなかったんです。

でも、そう言えば、子供のころ
おばけや骸骨の絵を見て
こわくて夜一人で
ねむれなかったことを思いだました!!

怖い絵を見たら怖い気持ちになるように、
楽しそうな絵を見たら楽しい気持ちになるし、お菓子やケーキの絵を見たらおいしそう❗食べたい💕って気持ちになるって気づきました✨✨
そう思うと、
絵で癒されるってあるのかな!?
という半信半疑な気持ちから、絶対にある❗
という確信に変わりました💕

そして、私は絵の上手い下手を競いあいたくて絵を描きはじめたわけではなくて、
自由なマインドや子供心で
描きたいという思いが
やっぱり原点だなー
とあらためておもいました。

見ていただいた方が
少しでも温かい気持ちになっていただけるよう
な絵をこれからも描いていきたいな❗

とあらためて思った水曜の午後です✨☕✨