治療歴 | ありのままぶろぐ

ありのままぶろぐ

ブログだけど誰かに見られていることは気にせずに、ありのまま。そのまま。ただの自分記録用・自分のための日記。



現在までの治療歴?夫婦プロフィール?
ざっとまとめよう



2021年入籍結婚指輪
コロナ禍もあり自身の体調不良もあり
2022年結婚式ウエディングドレス
←ここまではしっかり避妊してた

この先の仕事の不安もあり
完全に避妊やめることはできなくて
避妊したりやめたりをしてたかな…


2023年1月-2月頃から
自己流タイミング開始さくらんぼ


今までぴったりに来ていた生理が不順になり
半年経ってもできないので
クリニック受診


子宮頚がん検診を受けて
高度異形成と診断


2023年9月手術郵便局
手術前後はタイミングも取れなかった


術後すぐに治療開始する決意を固めて
2023年11月に卵管造影検査予防接種
泣いた。



2023年12月
初AIH


2024年2月
AIH②


今に至る


高度異形成の手術受けてから
人工授精までの流れは超ー早かったなぁ。


子供望んで行動し始めてからもう
約1年ちょっと経っちゃったー。


この先どうなるやら。。。