今朝起きたら、小春日和。

次男坊は今年初めて、Tシャツだけで
登校した。

急に、昨日まで沈んでた気持ち、
夫君を信じられない~という
ジメジメ、メソメソした感情、
水面下を疑う不安な気持ち、
浮気女のことを想像する時に
私の心を必ず濁す暗~い、
負のエネルギー満々の気持ちが

な~んかどーでもよくなった!!

食卓の上には夫君の携帯が置き去りに・・・。
夫君はまだシャワー中。
一瞬、「みちゃおっかな・・・」とも思ったけど、
何かあったらいずれは私にばれるよって
今日は楽観的な気持ちになれた。
で、携帯は見なかった。チョキ

水面下、やんならやんなさいよ!
今度こそ尻尾つかんで、
浮気女の旦那と両親に暴露して
ギャフンと言わせてやるからさ。

お天道様の下でどうどうと生きられない、
周りの人に隠し事ばっかして、
嘘ばっかついて・・・、そんな生き方しか
できない可哀想な奴!
私は違うよ!
誰にも恥ずかしくない生き方してるもん。

急に心からそう思えた。

今朝の語学教室では、先生が何か
面白いことを言ったときに、
大声で笑った。お腹の底から。

笑うっていいね。元気が出るね。

泣いても笑っても一回きりの人生。

今日からはもっと笑おう。大声で・・・。にひひ