一言メッセージを書いた小さなメモを
お弁当に・・・。

2度目の再構築をスタートさせてから
ずっとやってる。

その日の朝に思いついたことを
ちゃっちゃっと書いて、夫のお弁当に
しのばせる。

不祥事前には考えられなかったような
私の習慣・・・。

「今日もよい一日を」とか
「お仕事がんばれ~」みたいに
フツーの差しさわりのないメッセージもあれば、

家族でご飯食べにいった次の日には
「私たちは素敵な家族を築きました。
家族の平和は私が守ります!!」みたいに
不祥事の余韻を想わせるちょっとチクリ的な
メッセージも・・・。

私の一押しは「あなたの笑顔が大好き」。

この「あなたの~が大好き」シリーズは、
書くネタがない時に助かる。
夫の何が好きなのか、
改めて考える機会が与えられるのも良い。

お昼になると大抵、メッセージへの
お返事メールが来る。

優しい文面のメッセージの時の返事には
ハート入りのラリラリメールが来るようになった。
(すみません。夫婦ラリ中です・・・。)

チクリ的なメッセージはさりげなくスルーして、
返事が来ないことも・・・ある ヽ(`Д´)ノ


それにしても夫君、このお弁当メッセージを
毎日楽しみにしてるらしい。

今朝、自慢げに次男に話してた。

そして次男が「なんでパパだけ~?」と
抗議してきた。

そういえばそう。

で、今日からは次男のお弁当にも
お弁当メッセージが導入された・・・。

家族の幸せを感じる小さな瞬間・・・。

夫と浮気女が最後に会った日から5週間。

最後の逢瀬が発覚して、ぶつかった後、
再再構築のスタートを誓ってから3週間。

夫君、この幸せ、しっかり噛みしめてるか~?