雪山の中を15km、約2時間かけてジョギング、ウォーキング・・・。
この週末も穏やかに、まったりと過ごした。

先週、誕生日を迎えた私のために、
夫はイスタンブール旅行を手配してくれた。
5月に飛行機のチケットとホテルが取ってある。

楽しみだねーと話しながら、「それまで別れてないと良いけどね~」と二人で笑った。

今の私たちには、半分マジで半分冗談。

この7ヶ月間、激動のときを過ごしてきた私たちだから、
5月まで今の幸せな状態が続くという確証は全くない・・・。
ずっと、未来が予測できなかったから・・・。

未来を信じることがすごく怖い・・・。

やっぱりまだ水面下?これは全部嘘?という一抹の不安はないといえば嘘になる。


それでも、夫の言葉と態度をもう一度信じることに決めた。

夫の携帯から女のメールが消えた。
携帯のロックがついに解除された・・・。


こんなひとつ一つの欠片を少しずつ集めながら、夫を信じようとしている。

二人が一緒の未来をもう一度信じ始めてる・・・・。

再構築という大きな大きな歯車がゆっくりと、ゆっくりと回り始めた・・・。
そんな気がする。