夫の不倫発覚からほぼ4カ月が過ぎようとしています。
私たちは今、どこにいるのでしょうか。

この”業界”のブログを拝見していると、夫婦間での再構築への温度差という言葉を時々目にします。

私も今、これを実感しているところです。

夫は7週間の別居生活を経て、今週初めに我が家へ戻り、生活しています。

ハグはあっても、キスもなく、2ヶ月以上レスとなっている私たち。
寝室はまだ別々のまま。

最近は夫婦別室がブームになっているらしいけど、まだまだ抵抗のある私。

女としての私を拒否されているようでやっぱり傷つく・・・。

今私たちが何に向かっているのか、再構築中なのか、離婚に向かったプロセスを経ているのか・・・。

そこのところ自体がわからなくて悶々と・・・。

再構築のスタートラインに立っているのは私一人。
夫の心が読めない・・・。