こんばんは✨


わたしは20代前半の頃
スロットにハマっていました✨
当時の彼がお金をくれていたので
私は勝ったときはお金を貰えて
負けた時は手元のお金が減ることはなかったのですが、、

無くなるのは一瞬だという感覚は
身についているので
当時の彼と別れてからは

低貸ししかしていないので
ギャンブル破産はしたことがありません😌


子どもを妊娠してから
行きたくても行けなくなったので
年に何回かしか行けてないのですが

その年に何回かのタイミングがきました😆


たまにはいいですよね?✋笑





結果は1000円でかかって

3500円返ってきました💸


2500円プラスと余り玉で

子どものヤクルトを5本

貰えましたよ✨


私の住んでる地域は等価ではないので✋





勝っても昔ほど、行きたい気持ち

無くなったな〜。

台も昔の方が好きだったので

そんなにおもしろくなかったです😅