行きたかった念願の場所へ行ってきました | Happydays

Happydays

▽出店情報
7/7(土)~8(日)
イオンモール東員1階コスモスコート(エスカレーター前)

びわ湖箱館山


こんにちは気づき



先日 やっと行けました
びわ湖箱館山!

ここでポートレートしたいーって言ってて
やっと行けました🌈

まずは私が撮影したのから📷️










あれ…ほとんどなかった笑い



この日のルートはこちら

びわ湖箱館山
メタセコイヤ並木
白髭神社
イオンモール草津(笑)

滋賀県ほぼ一周してきました♪
三重県の隣だけど最近は行けてなくて
楽しい1日でした飛び出すハート




ご一緒ありがとう気づき