六華苑 テーブルコーディネート展 | Happydays

Happydays

▽出店情報
8/10(土)~12(月祝)
イオンモール桑名1階マツキヨ前

8/24(土)25(日)
イオンモール桑名1階マツキヨ前

8/27(火)~9/3(火)
イオンモール四日市北
手づくりの贈り物


こんばんは 

先日 六華苑 テーブルコーディネート展を
見てきました





2枚しか撮らなかったのですが 素敵なコーディネートでした♡




六華苑のこの場所も好きなんです







雪が残る寒い日でしたがスナップ的に撮影も📷️




今後の活動等についてベテランカメラマンさんに相談しアドバイスを頂いてきました
ありがとうございました☺️



今後の事悩みすぎて
前に進めなくなってしまいました…

ゆっくり考えていきたいと思います😊