おはようございます♪


北欧花柄のスマホショルダーです^ ^

ペッタグはなぜか両方とも

believeが入ってますσ(^_^;)

あのドラマ終わりましたね。

初めに豪華な出演者を見て

てっきり

元CIAかなんかの天海祐希さんが夫を助ける為に

かつての部下(上川さんか田中さん)と共に巨悪に

立ち向かう?的なストーリーを妄想してたので

あれ?

こんなお話だったのね〜(^◇^;)

え?これで終わり?というラストでした。

でも毎週見ていた番組が終わって

少し寂しいので

ささやかながら

『believe祭り』╰(*´︶`*)╯♡


ブログランキングに参加しています♪ 

 良かったらポチッと一押しお願いします🐰


雑貨・小物ランキング
雑貨・小物ランキング