おはようございます♪

昨夜はトム様の映画を観ていたら

目が冴えてしまい(^◇^;)

大人ペンケースを作りました^ ^

今でも好きですが

あのマスクをベリっと剥がすシーン

昔は衝撃的でしたね∑(゚Д゚)

ルパンの実写ができるなんて‼️

うわーすごいーって思いました。


北欧花柄とリバティ生地と

多分マリメッコ?生地を使いました^ ^

ペンが1本だけ入るサイズで

壁に引っ掛けたり

他の金具を使えばバッグに付けたりできます。

作り方はこちら

kcotonさんの動画で教えていただきました(*´꒳`*)


ブログランキングに参加しています♪ 

 良かったらポチッと一押しお願いします🐰


雑貨・小物ランキング
雑貨・小物ランキング