こんばんは♪


最近まさに『沼』のように

ハマってしまった底角丸ポーチ^ ^

懐かしいハシビロコウ柄で

親子サイズで作りました♪


20cmファスナーと10cmファスナーです。


20cmの表側〜

裏側〜



10cmの表側〜

裏側〜




大も小も同じような柄取りに

なりました😊


5、6年前に買った生地ですが

なんだか、あの頃は若かったな〜

なんて思ってしまいました。


確かテレビのCMでもハシビロコウが

よく出ていたりして

ブームだったんですよね^ ^

懐かしいデレデレ



ブログランキングに参加しています。 

良かったらポチッと応援お願いします🐰


リバティプリントランキング
手芸(雑貨・小物)ランキング