こんにちは♪


今日はどうしても都合がつかず

ワクチン接種後美容室に直行しました真顔


あったか〜いカフェラテが

身体に沁みました♪

お医者様から

「3回目と同じ副反応出ると思うから

熱さまし飲んでねー」

と言われているので

明日はまた寝たきりかな〜悲しい

前回の副反応はきつかったから

やだなぁと思っていましたが

孫のことを考えると

接種しないわけにはいかないですよねネガティブ


でも今年最後の美容室に行けたし

甘辛ミックスな1日でしたニコニコ



ブログランキングに参加しています。 

良かったらポチッと応援お願いします🐰


リバティプリントランキング
手芸(雑貨・小物)ランキング