こんにちは。

ブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます😊


ラミネートのゴミ入れ増殖してますにっこり

ミシン前で使ってみたら

思っていたより便利だったので

さらに2つ作りました。

生成りのラミネートに3.8cm幅の

アクリルテープでタブを作り

ハトメを開けました

このハトメ20年ものです凝視凝視凝視

子どものリュックを作って以来なので

いろいろ忘れちゃってて

苦戦しました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


この2つはリビングとキッチンの

境目に置いているスチールラック用。

なので主張のない生成りにしました。

背後の米とも色的にぶつかりませんニコニコ


左は不織布マスク入れ。

右は薬などの小さなプラゴミ入れです。

今までは

ビニール袋をプラゴミ入れに

してたんですけど

落ち着かない気分になってきたので

見えないようにしましたニコニコニコニコニコニコ


大きなプラゴミ入れは

キッチンの奥にあって

私がご飯作りをしていると

捨てに行けない狭さなもので爆笑爆笑爆笑

『とりあえずプラゴミ入れ』

あると便利ですにっこりにっこりにっこり



ブログランキングに参加しています。

良かったらポチッと応援お願いします🐰


リバティプリントランキング
手芸(雑貨・小物)ランキング