こんにちは。


ブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます♪


急に暖かくなって

今更なのですが🌷🌷🌷


とても寒かった4月4日

捨てようとしていたセーター

3枚を切って



身頃だけをミシンで繋げて




ひざ掛け作りましたにっこりにっこりにっこり

裏地は

昔気に入って購入したものの

何も作れなかった生地です凝視凝視凝視


多分10年もしかしたら

20年くらい持ってるかも

しれません凝視凝視凝視


セーターは

アベールしまむらユニクロ

のプチプラ品。

着る前に毛玉を取るのが

辛くなり廃棄処分

と思ったら

寒すぎてリメイクしてしまいました。


掛け布団の上から足元に掛けたら

ずっしりした重さで

よく眠れました爆笑爆笑爆笑


でももう出番無くなりつつあります🌸


ブログランキングに参加しています。

 良かったらポチッと応援お願いします🐰


リバティプリントランキング
手芸(雑貨・小物)ランキング