おはようございます。

おはしたない格好で失礼します。
とか言って実は
この猫ちゃんが気に入って購入した生地です照れ
この猫柄ラミネートで
ハンカチポーチを作ってみました。
後ろはまた違う猫🐈‍⬛
真面目で強そうです♪
今回は出し入れのし易さを考え
バネ口はやめ
フラットな作りにしてみました。
黒いタブはバッグの中からヒョイと
引っ張りだしたり
紐とかボールチェーンで
持ち手に付けたりできるかな、と
思いついて付けましたニコニコニコニコニコニコ
今回は表も裏もラミネート生地です。
この猫柄生地はかなり前にハギレで
購入してバッグを作ったのですが

まっったく使わなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣きんです。
ハギレ生地にファスナーと持ち手を付けて
バッグにしたけど
裏地もつけてないし
サイズも中途半端で使い途がなく
押し入れの中で眠っていたのです。

引っ越しの時
沢山のものを断捨離しましたが
このバッグは何かに
作り直したいと思い
持ってきました。

ハンカチポーチに再生できて
良かったです照れ照れ照れ



人気ブログランキングに参加してます💗 
よかったらポチッと一押しお願いします🐰
リバティプリントランキング
雑貨・小物ランキング