まったく同感でリブログさせて

いただきます。

 

 

 

私もひまわりさんが

どんなに辛いかわかります。

 

 

 

 

私とは違って

 

ブログで毒吐く事もなく

加害歯科を攻撃する事もなく

(すごい爆  笑

 

日々前向きに頑張っている様子が

ブログから伝わります。

 

 

 

ひまわりさん、

そして歯科治療受けて身体悪くされた方、、

(特に歯列矯正の方多いですよね)

 

 

心も身体も辛くなって

負けそうになる時あるかもしれないけど

 

 

壊された身体と心・・・

そして咬合、

 

 

それを治す

治療法がないわけではないのだから

 

諦めないでくださいね!

 

 

 

新型コロナウイルスとの戦いも増えて

大変だけど

 

負けないで下さいね!!

 

 

 

 

そう言ってますけど私、

最近は気力が出なくて・・・ショボーン

 

 

やっとリブログできました。