昨日、朝の番組で

歯周病と全身疾患の関連性について

研究されている

日本大学歯学部特任教授の

落合邦康先生が言っていた。

 

 

 

人間は口から老いていき

口が原因で死ぬ

 


と・・・

 

落合先生もそう思っているんだなショボーン

 

 

私もそう思います。

身をもって、そうだと感じます。

 

 

そして、私はこう思います!

それに付け加えさせて下さい!


 


 

人間は口から老いていき

口から病み

口が原因で死ぬ

 


と・・・

 

落合先生どうでしょう?

(このブログ読んでないと思いますけど・・)

 

 


うまく写メが撮れませんでしたが、

一応載せます。




 

 


 

 

追記

 

メッセージをいただいた方には

必ず返信しています。


 

それが、

自分では送信したと思っていたら

送信出来てない方が何人かおりました。

 

返信が送られていない、と言う事にも

気がつきませんでした(泣)

(せっかく書いたメッセージは

消えてしまいましたえーん

 


まだ返信が出来ていない

うめぼしさん、

もう少々お待ちくださいね。。。