再リブログさせていただきます。

まったく、その通りです。
犯罪だと思います。


今日、私は新居先生の診療を終えて、
お茶休憩してたところ、
読ませていただきました。



辛さ、苦しみ、悲しみが
伝わってきて、
私も胸が痛いです。


周りに人もいるため、
涙は流れないように
こらえましたが…

泣きました。

苦しみがわかるので。。



なんとかしたい。

苦しんでいる人がたくさんいる…

ブログは書いてなくても、
歯科医療被害に遭い、
同じように苦しんでいる、と、
健康だったのに、と
メッセージくれる方も
何人かいた。

多分、年齢は私よりみんな若い。
働き盛りだったりもする。

そして、もっともっと若い子も
実は苦しんでいたりする。
(高齢とか若いとか、関係ないのです)


若い子が、咬合不良や
辛い全身症状で
治療法も見つからないまま
何年何十年も苦しむなんて、 

聞いただけで辛すぎる。。



何とかしたい。
私に出来るなら、、
何とかしてあげたい。
(私自身、まだ治ってないけどタラー)


だけど、
いくらそう思ったって、
考えたって、
私は歯科医療従事者でもない、
普通の主婦。

何をどうする事も出来ない。

何の力もない。

虚しい…
苦しい…



そして、
yukiさんの記事と
私が、最近思っている事と
リンクしてるように思ったので
書きます。



これって、
人生を狂わせます。
寿命も変わります。


同じ人間で考えた場合、
歯科医療被害に遭ったのと
そうでない場合とで

その人の運命が
変わります!
(って言っても過言ではない)



目には見えないし、
人から理解してもらうのも
難しかったりする。

身体の一部を無くしたような
障害。
治らなければ
一生の障害になると思う。

生きる事も大変(泣)



本当に
人の運命まで変える、
恐ろしい、
怖い事なんです!