昨日のブログで、

私、死んだかもしれない、
(歯科治療で)
患者を殺してしまうかもしれませんよ。

と、書いた続きで、、、



これは、
決して大げさな話じゃない。



これが私ではなく
被害に遭ったのが母だったら
と、言う想像の話。。


母が回転性のめまいに
苦しんでいたら、
きっと私は
良い先生が見つかったからと、
母をM歯科に連れて行っただろう。


そして、
私が受けた治療を70代の母が
受けたとしたら、、、

被害に遭ったとしたら、、、



ここまで(4年)
身体も気力も
もたなかったと思う。

これは間違いなく言える。



私の場合は、まだ50代前半だったから
どうにか耐えられた。


でも、心身共に疲れて、
もう諦めようかな、
やめようかな、
終わりにしようかなって
頭をよぎる事だってある。



心身共に辛いんだもん、
特に身体、、
これが70代では無理。


きっと、歩行障害になった時点で
車椅子となり、寝たきりになる。

全身の神経の痛みや痺れ、
たくさんの辛い症状に高齢の
身体は耐えられない。

鬱病も発症したかもしれない。


身体を治そうと、
私のように、たくさんの歯科医院、
病院、整体院には行けないだろう。


私が咬合専門の良い先生が
見つかったから行こう。
と、言っても、
「もう、いいよ」って
力尽きたに違いない。


母は今年、77歳。



私が受けたM歯科の治療を
もし、母が受けたら、
今頃、
死んでしまったかもしれない。


母が死んでしまったら、


私も死んだ…
(心が・・)


私がM歯科に連れて行かなければ、
と、、責任を感じ
一生、泣いて悔やんだだろう。。


自分の事より辛い(泣)


私、1人の母ではない。。

父や弟、妹には、
顔向け出来ない、
もう会えない、
申し訳無くて、
私のせいで、、って。


想像の話。
この、パターンだったら
2人殺される。


ほんとにホントに
怖い歯科治療
をやってる。

高齢の患者さんには
どんな治療するのかわからないけど、
命に関わる…



・・4年も苦しんでいると
いろいろ考える・・



でも、本当にこれだけは、、
被害に遭ったのは
私で良かったって思う。。




今回、
想像の話だけど、
ゾッとする。
縁起でもない話を書いてしまったガーン


母はブログ読んでないから
大丈夫かな(汗)
ごめんね。
変な事書いちゃって



私がスピリチュアルにすがった時、
一緒に、高野山まで行ってくれた母(泣)








追記

この間、銀座でパンケーキ食べた記事を
書いて、元気そうに思われるけど、

実際、30分も立っていられないです。
そんな身体です。
(30分歩く方が出来る)
食事の支度や家事はまだまだ辛い。
(日によったり、マウスピースの
調整の具合でも違うけど)

辛い全身症状が無限にある為
書いてないだけなんです(泣)