昨日は新居先生の診療日。


 

首にも痛みがでたり

疲れやすかったり

何より

東京に一人で行くことにもあきて

辛いし、つまらないし、、、


で、末娘を誘う事に。。。。

この娘、先週の木曜も東京に遊びに

行っているし

私の診療は朝の出発時間も早く

断られるかも?

と思ったので

「銀座で幸せのパンケーキ食べよう」

と言って誘った

 



でも、

付き添ってもらって本当に良かった。


特急が4分遅れから東京駅まで

結果30分遅れで着き

次に乗る電車が変わってしまい、

焦ってパニックで

(予約時間過ぎるーって)

ホームは間違えるし

 走らなくてはならなかったりで


私のバックを持ってくれたり


冷静に乗る電車を調べてくれたりして

助かった爆笑

 


 

でも予約時間を30分も過ぎての

到着になってしまった(泣)

 



 

この行きのハプニングで

今回もホトホト疲れたえーん





今年に入ってからも

全身の不調を治す戦いと

歯科治療との戦いは

こんなに続いています(泣)

 

 


こんな感じ 


 

1月16日(水)

新居先生診療(東京)

K歯科     〃    

鼻のクリニック 〃

 

1月30日(水)

K歯科   (東京)

 

2月6日(水)

新居先生診療(東京)

 

2月13日(水)

K歯科   (東京)

I歯科医院   〃

 

2月20日(水)

新居先生診療(東京)



 

 ブログでも書いてきたけど

K歯科は歯茎の再生手術や

その後の抜糸。

術後の経過観察。



I歯科医院も半年前に受けた

根管切除の術後、問題がないかの

経過観察。




咬合破壊されて

もう4年になり、

体力的にも精神的にも 

疲れているんです。

実は…



そしてこの

季節の変わり目って 

何となく落ち込んだり

気持ちが下がったりしませんか?

(私だけかな?)




そして

この私のブログ

(泣)ショボーン(泣)えーんえーん(涙)ショボーンえーんえーん(泣)

 が、ほとんど毎回出てきます。

笑顔の絵文字って記憶では

1.2回くらいかな、使ったのショボーン



いつも書いてて辛すぎる(泣)



なので、いつか

明るい記事も書きたいと思ってて

今日やっと書ける!





娘と幸せのパンケーキ食べて来ましたウインク






お昼は軽めにしたのですが

2人とも少食なので

1つ注文して2人で食べました

1番美味しいと思える量照れ



ホントはパンケーキより

フレンチトーストの方が好きなんだよねって

思って行ったけど、

ここのは軽くて美味しかった




歯科医療の被害に遭うと、

口の中の事だったり、辛い全身症状が

いつも付きまとっていて

精神的にも肉体的にも本当に苦しいショボーン





でも、

小さな幸せを

少しでも感じて


それで

辛さを少しでも忘れ、 


ちょっとでも

不安で辛く苦しい気持ちを

やっつけられたらいいですね…