週刊誌の記事らしい…

 
 
下記の記事
M歯科の事、
 
名前も書いてあるけど、
精一杯の配慮で・・・
一応消した。
 
 

この編集者も被害者なんだろうな・・・ショボーン
 
2チャンネルの書き込みにも、
M歯科で彼女が噛み合わせ治療を受けて
歯をいじったら耳鳴りがして
倒れて入院した。
と書いている人がいる。
そうなる人もいるでしょうね(泣)
 
 
他にも
治るというのはウソ。
とか
だまされた。
 
と言っている人もいる。
 
 
苦情の手紙は箱で届くらしい。
非通知の電話は受けないらしい。
と、メッセージから
私に教えてくれた人がいた!
 
 
 
それなのに、M歯科のレビューには
ほとんど悪い事は書かれてない。
 
 
すごくわざとらしく
理事長のフルネームを
書き、褒めまくっている、
レビューはあったけどね。
 
 
口コミはお金で買えるらしいからね。
悪い記事も操作で消せるんでしょう。
良い口コミは
身内の場合もあるだろうしね。
 
 
 
そう言えば、
ブログでも、
「M歯科にお世話になっています」
と言うタイトルで
すっごくわざとらしく
M歯科&理事長(フルネームを書いて)
やたら褒めまくっている。と言う
ブログも発見した。
 
 
毎回、毎回
M歯科&理事長を長文で
褒めまくる。
とにかく褒めまくっているブログ。。。

 

 

わざとらしくてわかりやすい。

 
患者と言う設定でスタッフに
書かせていたんだろうな。。。
 
 
そんなの
誰が読んでもわかりますからー
 
そこまでするかー
って感じプンプン
M歯科が分かる方は
ブログ見てみて下さいねー
 
 
 
私は未熟な人間です。
神様の様にはなれません。
 
 
今まで支払ってきたきた治療費も
大変、高額となりました。
 
このせいで
財産の一部も売りました。
 
 
毎日、24時間
身体も辛いです(泣)
 
 
怒りはピークですが
更に何かあれば
読者の皆さんにも
読んでもらいたいので
ニュースにもなった理事長の
おこした事件の記事
(当然、事件なので実名)
も載せたいと思っているプンプン
 
 
 
 
はーーー
明日も歯科診療で東京。。。
それも2件・・・・えーん