ご訪問くださりありがとうございます

{FE8698FC-F890-4E9B-8B83-D65AB90AF24D}



幸せな恋ができる自分でいるために

「今」幸せでいる。
自分のことは自分で幸せにしておく。

もちろん完璧である必要はない。

と思っています。


で、オラクルカードリーディングをさせていただいて、こちらも色々気づきをいただいているのですが、


幸せな恋ができる自分でいるために

「今」幸せでいる。
自分のことは自分で幸せにしておく。


そのためにできることは、

「これだけ」

です。


というものがないな、ということ。


意識を変えることも、出す感情を変えていくことも行動も大事で、どれかだけ、ではない。

ってこと。


で、世の中たくさんの情報が溢れているけれど、
やってみて自分に合うものを取り入れたら大丈夫で、
それができないと上手くいかない、ことなんてない。


あと、

復縁、片想い成就、出会い

を目的にしてしまわないこと。

それを目的にすると、

それが叶わない、動かない、とそればかりに気が取られて、

結局、やっていることがしんどくなる。
意味を見出せなくなってしまう。
違う方法を探してしまう。



だから、

恋愛を上手くいかせるために、

から、

自分のために。
「今」を楽しむために。
自分の人生を楽しむために。


フォーカスする視点を変えてみれば大丈夫。


恋愛が上手くいけばもちろん嬉しいし、幸せなこと。


でも、そこを目的にしてしまうと、しんどくなってしまうこともある



だから、ちょっと視点を変えてみればいい。


なんか幸せ
なんかいい感じ
周りの人たちと笑顔で話せた

今、この瞬間を大切に
何気ない1日を大切に

今、を意識して、
何気ない1日を意識して



自分が変わっていくことを楽しんでみる


自分のために生きてみる。
自分の人生を楽しんでみる。



ちょっとだけ視点を変えてみませんか?


自分を幸せにしていく、幸せ体質にしていく作業って、本当に地道な作業


でも、それを続けていくことで、
ダメになったとき
どうしようもできなくなったとき
そこに浸ってしまっても、どん底に落ちても、泣いても、
また戻れる強さができる
大丈夫って言える自分がいる


また幸せな恋をしようって言える
前に進める




恋愛のオラクルカードリーディングをたくさんさせていただくことで、さらに思うことは。。。


復縁をしたくて
片想いを成就させたくて
出会いたくて

リーディングを受けてくださったり、他にも占いに行ったり、色々方法を探す。

もちろんわたしもです。
たくさん悩むし、どうしたらいいか知りたい。
それが悪いことじゃない。



でも、復縁、片想い成就、出会い

ゴールにしてほしくない、

というのがわたしの考え方。


復縁、片想い成就、出会いをゴールにしてしまわず、

その先の、幸せな恋ができている自分、にフォーカス
また幸せな恋をできる自分になっていくためのヒント

として受け止めてもらえると嬉しい
それは一生モノになるから



大げさな言い方をすると、

必死になって復縁できる、片想いの成就、出会える方法を探す
なんとか目的は果たせた
でもそれがゴール、それを全てにしていたから、「幸せ」な、プラスのエネルギーは出せていないかもしれない。
それゴールにしてしまったから、
くれくれ星人になってしまってたり、(幸せにしてくれとか。)
何かが違う、と感じてしまったりして、
上手くいかずに終わってしまうかもしれない

しかも上手くいっている人を見ると羨ましくなったり嫉妬してしまうかもしれない。

堂々めぐりー

それじゃあ意味がない
もったいない



だからこそ、

幸せな恋ができる自分になる なっておく
そうすれば復縁、片想い成就、出会いを叶えたあとも幸せでいられる

ここにフォーカスしてもらえるリーディングをしたい、と思っています。




お読みくださりありがとうございました