ご訪問くださりありがとうございます



オラクルカードリーディングのご感想をいただきました。





{01122F03-7CDE-40EC-A455-3E27555D67BF}


{E3D12B1B-DBA4-4F0C-A3FB-B7DBFE747D22}


{77A917CB-8EF0-4DB7-BB78-5CEB34C93037}

{47F6B9EA-30BD-4DF5-BBCD-5C9E6C870982}

{05B2FE58-F002-4B16-BC78-15C30F2EAA2C}



{CFB159B6-5FB9-4AB9-A80D-31653A0DB681}

{89296E6F-A24B-4415-8C38-20BCFCA54E55}

{53B364E6-6180-4934-9227-CD357C5BA41C}

{03DA5175-C952-4030-9AB0-6B8BBF7A618F}

{F182777E-389B-438C-A551-10908C6ABBA1}



一部抜粋させていただきます


自分の幸せは
自分で決めるですね。
少しずつ、
意識を変えていけるように
がんばります。
自分のために。
本当にありがとうございました。


ステキな
思い込み!
涙がでます。

クセ、、
そうですね、
中々治らない。
さっそく、
リーディング結果やワーク、このラインで頂いたアドバイスを
中心に
意識の変換を
やっていきます。
どんな私になるか少したのしみになりました。




復縁を望む彼と会えない、離れている時間をどう捉えるか。どう過ごすか。
自分を成長させるため、自分に必要だから与えられた、ひとりという時間。
そう言われたら、気持ちも楽です。それに、小さい事から何か楽しんでみよう、チャレンジしてみようと、確かに思えます。本当に不思議ですね。
見方を変えるって、、すごい(笑)



好きなのに会えない
って辛い

でも、ただ会えなくてどうしようもなくもどかしい時間、悲観してしまう時間じゃなくて(そうみせかけて)

もっと素敵な自分になるために
そんな時間として用意したよ
ともし神様や宇宙に言われていたとしたら?


見方、捉え方を変えるだけで、
見据える方向を変えられる
見える世界が変わってくる


気づきを得てもらえてとっても嬉しかったです


お読みくださりありがとうございました