ご訪問くださりありがとうございます



去年の年末にアップしたこの記事、今年はリブログで




{7323E854-0B28-47B0-990D-76CF1ACE39D2}



今年もあっという間に年末に。。。(って毎年言ってます笑)



この一年を振り返って、嬉しいこと、楽しいこと、幸せなこともたくさんあった
でも、たくさん悲しんで泣きじゃくって迷って悩んだ日もあった
でもそれを通してきっと成長できたはず きっと前より前進できたはず

そんな自分に「ありがとう♡」とたくさん伝えて1年を締めくくりませんか?


そして最後に。。
2018年どんな1年にするか決めてみませんか?

幸せたくさんの2018年!
史上最高の2018年!

などなど、自由に決めてみませんか?



みなさま、良いお年をお迎えくださいませ


***
みなさまこんばんは★
今年もあっという間に年末に。。。(って毎年言ってます笑)

来年一年を最高の年にする一番簡単な方法☆(by心屋仁之助さん)→ https://ameblo.jp/happydays358/entry-12228845739.html

この一年を振り返って、嬉しいこと、楽しいこと、幸せなこともたくさんあった♪でも、たくさん悲しんで泣きじゃくって迷って悩んだ日もあった。でもそれを通してきっと成長できたはず☺︎ きっと前より前進できたはず☺︎
そんな自分に「ありがとう♡」とたくさん伝えて1年を締めくくりませんか?
みなさま、良いお年をお迎えくださいませ(*^▽^*)



**
1月21日(日)花束で予祝&オラクルカードプチリーディングお茶会開催(大阪)

今回のお茶会は2018年度バージョンの予祝♪ 
決める、宣言する、意図する、予祝をすることでその現実が創られていく。その現実の種まきをする日にしたいと思います

{AA2D0A05-1921-4A04-B3B9-345E225644D3}

{BC262C8E-62D9-4F03-9E60-FAFF3367E995}

私が作ったプリザーブフラワーで叶っておめでとう写真を撮ろうと思います