昨日の早朝4時ごろ夫は広島から無事に帰ってきましたマイメロディ
よかった爆笑ラブラブ
物音で起きたもののおかえりzzzって感じだったけど笑い泣き

朝起きたら玄関に山積みになった荷物を部屋に運び入れて、もみじまんじゅうをお土産に頼んでいたので頂くことに照れ

その前に悪いニュースがあるっていうから聞いたら、まあ悪いニュースではあるけど仕方ないねショックってことになって。さあそれは置いといて、お土産タイムだデレデレ

でも紙袋小さいの1つしかなくていやーーな予感バッドばつ丸


夫『はい、全部違う味にしたよ照れ元祖だよお願い

ぽんぽんぽんと渡されたのはもみじまんじゅう4つびっくり



私『ありがとうお願いあとは。。。??』

夫『あとはうちの両親とシホのうちの分だよニコニコ(同じく4つずつ)』

私『他には。。。?』

夫『え?終わりニコニコ


な、な、なんだってポーンポーンポーン
こっちの方がよっぽど悪いニュースだーーーームキームキームキー



広島出張に向けてほぼ毎日しつこくもみじまんじゅう買ってきてと頼んでいたのに、たったの4つだってチーン
しかもそれ以外になにかあればまだしもそれだけ笑い泣き
普通の食にこだわりがない人ならこれで充分だろう。
しかーーーし!!
おいおい、にいちゃん毎日一体何見てくれてるんだ真顔

『どんなもんかわかればいいと思った。そんなに食べると思わなかった。だってただの饅頭だよ?製造もきっと広島じゃないよぶーその辺のお饅頭と一緒だよ。』だってーガーン

うちから片道10時間くらいかかって滅多にいけないんだからさー!
もっと他にもみじまんじゅうだけじゃなくて、これ一緒に食べようかなもぐもぐこれ喜ぶかな?デレデレとかないわけイラッ
マツコの知らない世界見て、わざわざ静岡まで和菓子(トラやさんに)買いに行きたいっていう女だよ?私は笑い泣き一緒に行ったじゃないかぼけー


夫は食に対するこだわりが全然ないから、私の料理も文句言わず食べてくれてありがたいけど、こーゆーとき!!おーっ!おーっ!おーっ!
帰ってあれ食べたいとか全然なくてぐすん
旅行に一緒に行っても、食べ歩きとか全然しないしぶー私はいろんなものが食べたいのにデレデレ

毎月毎月どこかに行ってるならともかく、毎年研修で1年に1回行くくらいなんだからさームキー(場所は毎年変わります)
ちなみに、いつも研修プラス観光してくるので、お土産を買ってる時間がなかったというわけではないニコ


1人で育児を頑張ってる食べるのが大好きな妻にもう少しお土産買ってってあげようラブって思わないものかえー
去年の大阪はお土産買ってきてって言っただけで、肉まんとプリンを買ってきてくれたから油断したショボーン


一昨年の福岡もなんか微妙になぜこれを。。??みたいなチョイスだったけど、一昨年は付き合って間もないくらいだったから言えなかったんだよね笑い泣き
あと新潟では出汁買ってきたし笑い泣き
出汁も嬉しいよ?ありがたいよ?
でも私はお菓子が好きなんだもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
出汁とお菓子を買ってきて欲しいんだ笑い泣き
新潟ならすぐ行けるからまだいいんだけどぶー
お土産のセンスのなさよ。。。というかプレゼント系が全般苦手なのよねえーん



いやでも彼はちゃんともみじまんじゅう買ってきてという私の要望には応えてくれていて、これ以上太ってはいけないという私の健康にも気遣ってくれていて、本当にいい夫だと思うお願い
そして、もみじまんじゅうはとても美味しかったちゅー
少ないから大切に味わおうと思ってゆっくり食べているもぐもぐ

感謝の気持ちを忘れてはいけないポチャッコ

でも来年からは何をどれくらいの量で買ってきて欲しいか明確に数字で示そうと心に誓ったプンプン

食の恨みは恐ろしいんだぞムキー
でも何より無事に帰ってきてくれて本当によかったニコニコそれが一番だよねちゅー帰ってきてくれたからこそのお土産なわけで照れ
↑急にいい妻ぶってみるおさるのもんきち


そして自分で食べたいものは自分で買った照れ
それが一番ウシシ

モンブランのケーキもぐもぐ
とっても美味しかった酔っ払い結果オーライだねもぐもぐ