なかなか心の中で思ってることを

周りの人に言えることがない。


同じような環境にいないと共感してもらえることないし、そんなことあるわけないじゃんって

言われるのがオチ。



あるひとつのSNSで熱心に話を聞いてくれる人いて、つい心を許して何でも呟いてしまっていたけど。


所詮は他人事。



だったらほんとに誰も私を知らない人しかいない空間にいた方が心が救われる気がして

LINEのオープンチャットに参加してみました電球


なんて楽に本音話せる空間なんだろうぐすん


私より大変な想いしてる人ばかりだけど。


毒親って

みんな同じような行動し、

同じ心理状態なんだってわかった。


ずーっと騙されていて、

利用されていたけど。


みんなの話見ていて。

やっぱりうちの親たちは毒親だったんだって確信えーん


温情かけてまた騙されて利用されないよう

自分の心を守らないとって思いました。