ストレスを溜めない方法として

裏垢を作り1人で吐き出すっていう記事を見て。


嫌だなぁと思ったことがあった時は

知り合いが一人もいないこの空間で

吐き出してこーって思いましたニコニコ


共感、同調、反論、意見はいりません。


一人で勝手に独り言呟いているだけなので。



女性は同調を求める生き物。

でも、意見の合わない人だっている。



誰かに認められたいわけではなく

助けて欲しいわけではなく。


ただ心の中に留めておくと

それがものすごーくストレスになり

体調に不調をきたすので。


元気でいるために。

好きな人とだけ関わる。

合わない人とは出来るだけ関わらないよう

距離を置こうと思ってる💡


今ちょっと体調が不調なので。

少しづつ心の膿を出して元気になりたい!