*0109*

【今日の体重】48.4kg
【体脂肪率】25%
【食事】
朝
・バナナ1本
・チーズ1個
・コーヒー
昼
・中トロのお造り
・もやしの塩こしょう炒め
・野菜たっぷりお味噌汁
・ご飯
間食
・ブッセ(マーマレード)
・ドロリッチ(弟くんのお残し1/2)
・コーヒー
夜
・蓮根の挟み焼き
・納豆
・お造り(お昼の残り)
・具だくさんお味噌汁
・ご飯
【運動】
【体脂肪率】25%
【食事】
朝
・バナナ1本
・チーズ1個
・コーヒー
昼
・中トロのお造り
・もやしの塩こしょう炒め
・野菜たっぷりお味噌汁
・ご飯
間食
・ブッセ(マーマレード)
・ドロリッチ(弟くんのお残し1/2)
・コーヒー
夜
・蓮根の挟み焼き
・納豆
・お造り(お昼の残り)
・具だくさんお味噌汁
・ご飯
【運動】

KinKi Kids2010-2011~君も堂本FAMILY~ 大阪初日
行ってきました

『KinKi Kids 2010-2011
~ 君も堂本FAMILY ~』
Wアンコありの3時間半

最後は“FAMILY”の大合唱で
会場のみんながひとつになって、
堂本FAMILYになりましたよ(笑)。
今回お兄ちゃんと一緒で
着席ブロックで申し込んでたので、
スタンド前方で目の前が花道という席

KinKiくんやMA、MADを近くで見れて
至福の一時でした

MCでは、剛くんに対して
『おまえ、オモロイなぁ~
』…とOP早々受けまくる
本日が2011年仕事始めの光一くん。
MA・MADから貰った誕生日プレゼントで
気の済むまで遊んだり、
歌にいく直前、
既にギターも抱えてるのにもかかわらず
お菓子を食べだしたり、
(ベビースター おやつコロッケ味、
見つけたら即買いです
)今日もやりたい放題の楽しいMCでした。
あの空飛ぶ円盤って‘X-Flyer’
とかいうやつかな?
子供達がスカパーのアニメチャンネルで
よくCMが流れてるのを見てて、
欲しがってた時期があって。
お兄ちゃんも『あっ!あれっ!!』って
すぐに反応してました。
新曲の話もあって、
光一くんがタイトルを言ってたけど
‘time’で合ってますか?
三國無双のタイアップだそうな。
無双シリーズってプレステよね?
うち、今はWii派だからプレステは
PS2とPSPしかないです

だいぶ前に三國無双や戦国無双に
ハマッてた時期があって、
EDが綺麗で好きだったから、
KinKiくんの曲が流れるEDも
見てみたいなぁ

今回のコンサートも
光一くん、剛くんそれぞれが
KinKi Kids を大切に思ってくれてる事が
すごく伝わってくる素敵なステージでした

single曲はもちろん、
懐かしい曲や2人合作の曲等々

KinKiくんがjrの頃からのFANで、
SMAPさんのバック時代から
かれこれ17年くらい彼らを観てきてるけど
2人のキラキラオーラ

には毎回圧倒されます

光一くん、剛くん、MA、MAD、
ダンサー&バンドの皆さん、
大勢のスタッフさん、
素敵な素敵な時間をありがとう

今回のツアーもあと2公演

全員が怪我とかすることなく、
無事に終えることができますように




