私の新年の抱負はズバリ!

「漫活!」

 

 

 

 明けましておめでとうございます!


どうぞ、今年も宜しくお願い致します!


年末は、夫に続き、風邪をひいてしまって、倒れておりました。


が、徐々に良くなり、年始には完治しました!


今年は、言い訳だけど、そういうこともあって、年越しそばとか、お雑煮とかできませんでした予防あせるあせる


いつものパンに、いつも通りのシリアルだったかな?


じいじ・ばあばに新年の挨拶は少し電話でしたけども、


年末・年始感無い、今年は普段通りの迎春でした。


元旦には、夫は一人スキーに行ってましたタラー


本当は家族で行こうかなって話してたのですが、


規模が分からず、小さい子供たちを連れては心配で、


まずはパパが下見に行ったのでした。


でも、少し寂しそうでした…アセアセ


次の連休はみんなで!



ということで、今日は冒頭でもありました、今年の抱負について、


またやっていきたいことを書いていきたいと思います! 


最近、オンラインで漫画を投稿ができるらしいです。


ということを知り、


私の小さい頃の夢、漫画家に向けて、少し活動していこうと思っています。


今、下の子がキンダーで、時間があまりないので、


ガッツリ働くことはできないので、


今のこの隙間時間で、漫活していこうと思います。



もちろん、子供たちのサポートはしていきます。


上の子、ついにピアノも辞めてしまったのですが、


最近始めたNative Campと


下の子の公文、ピアノ、スイミングの送り迎え。


学校、補習校の宿題、、、


ちゃんと子供のペースに沿ってやっていきたいと思います!



やりたいことはまだあって


・枕を買い替える

・引き続き、churchのESLへの参加

・バイトのアパタイザーを覚える!

・子供部屋のタンスを買って、片付ける



こんな感じです!


2024年も頑張っていきたいと思います!


それでは、良いお年を!