おはようございます雨

 

今日の天気は、朝から嵐気味です。

 

さっきから雷がゴロゴロ鳴っています雷

 

一雨きそうです。

 

さて、今日は先週1泊旅行してきました、Chinatownについて書いていきたいと思います!

 

先週は夫のお仕事の夏休みで、1週間お休みとれたし、

 

朝一でガレージの掃除も入るということで、(朝一で車を移動させないといけない)

 

Chinatownへ1泊旅行に行ってきました照れ

 

 

といっても、Chinatownに滞在したのは、夜のみ。

 

1日目は、DowntownにあるMaggie Dalay parkでピクニックしたり、遊具で遊びました。

 

遊具は小さい子用コーナーと、大きい子用コーナーと区分けしてあったのですが、

 

下の子はお兄ちゃんと一緒に大きい子用の遊具に行ってしまい、

 

降りてこなかったりして心配になったけどアセアセ

 

2人とも楽しんでました照れ(無事降りてこれました)

 

それからChinatownに移動して、ここで中華!と行きたいところだったのですが、

 

迷って迷って結局、決めていた回転ずしに。タラー

 

近いので、中華はまた今度ということに。

 

それからデザートでタイアイスやクレープを食べてしまいまいした。滝汗

 

その帰り道で、お土産ショップがあったので、ちょっと見てきました。

 

雑に陳列されてあり、安く感じたのですが、あんまりそんなに変わらなそうでした笑い泣き

 

でも、品数が多く、うっかり大買い物しそうでしたが、

 

子ども達のトイレで急かされ、結局何も購入できず…チーン

 

 

ホテルには小さい書斎が付いていて、

 

上の子の宿題に丁度良く、勉強がはかどった模様照れ

 

翌日は下の子のキャンプがあったので、ビュッフェスタイルの朝食を急いで食べて、

 

ダッシュで向かいました。ロケット

 

バタバタした1泊旅行でしたが、良い気分転換になりました照れ

 

今度こそ本場の中華、そしてお土産を!ウインク

 

では、またニコニコパー

 

私のオススメ