息子、3歳 | 今日もていねいに*

息子、3歳

むぎゅ〜!
{6CB26F6C-9D53-419E-B1FF-0443A90CA019}

べ〜!
{B2A9D212-9175-4A53-B457-EB9CA89B8D5A}


息子は息子なりに可愛がっているつもり…なんです。泣
何せ力加減が分かっていない。

もう娘はオモチャ状態です。
でも、あまり泣かない。
二人目って強いなぁと思います。




出産して半月経ち、息子も少しずつ落ち着いてきました。というか、持ち直してきました。

この年齢特有のイヤイヤはありますが、赤ちゃん返りか酷い時はプラレールを脱線させただけで「ぎゃ〜〜〜!!!泣」でしたから。。。






息子のお誕生日は9月21日に行いました♡
{9B4A7EA7-8768-4AC0-BEB2-4AD21635E944}
ケーキの予約が動かせず、産気付いたら病室でケーキかなぁと思っていましたが、セーフでした(´∀`)
今年は初のキャラクターケーキでしたが、とっても喜んでくれました。
壁のトーマスや飾り付けも(^.^)




大きくなったなぁ
でも、まだ3年しか生きてないんだなぁ

私なんか31年生きてるのに、イライラして息子に強く当たってしまうこと、多々あり。。
反省の毎日です。

息子にも「ちゃーちゃん、笑ってる?」とか「怒ってない?」とか言われると、3歳に何気を遣わせてるんやろって情けなくなります。


余裕のある母ちゃんになりたいな!