クリスマスプレゼント♪ | 今日もていねいに*

クリスマスプレゼント♪

昨日は夫の仕事が休みだったので、イオンモールへ行ってきました。
目的はクリスマスプレゼントを買いに(*´˘`*)♡

こういう買い物って楽しい~


まずは100均にて、帽子とプレゼントを入れる靴下。
{4CD50148-6547-4857-ADF6-9C9C39BEE12D:01}


靴下はマチが無いので、大きな物は入らないかも…。

去年のプレゼントは絵本棚
オモチャの片付けもできるし、大正解でした♪

オモチャも随分増えたし、今年はニット帽と服とブーツにしました(*^^*)


ブーツは本人に試着してもらって決めました。笑
めちゃめちゃ気に入ってくれました。
また当日に再会してもらいます♪

25日の朝、枕元に置く予定です。
サンタさんなんて分からないだろうけど、反応が楽しみだなぁ(o´罒`o)♡



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
今日は夫が仕事なので、まったり過ごしています。

ホットケーキ作り✴︎
{2AF6BB72-65AA-4976-AA4A-70F8CA0CE9A8:01}
上手にまぜまぜしてくれました。
ピッタリ横に着いて、焼くところまでお願いしました。

いつもと同じホットケーキなのに「んまーい!」と大きなものを2枚、ペロリと平らげていましたもぐもぐ