こんにちは! めぐです。

 

現在、パナソニックホームズさんで

お家を建て替え予定!!

注文住宅で理想のお家を目指します乙女のトキメキ

 

今日は、待ちに待った

インテリアの打ち合わせでしたPC

インテリアのことを考えるのって

とっても楽しいですよねルンルン

 

検索魔なので、ひたすら調べたり

妄想するのが大好きですラブラブ

ただ、優柔不断なので決めるまでが長いっもやもや

本当にこれで良いのか…

これ以上の物は無いのか…

後でそれより良い物を見つけてしまうと

とっても後悔する人間なので

納得するまで調べあげて決めるタイプです。

面倒臭い女ですみませんお願い

ちなみに、旦那くんは

直感で良いと思ったら即決タイプです。

本当によく考えた?後で後悔しない?

って心配になるくらい即決グッ

迷ったところ見たことないかも…真顔

 

さて、脱線しましたが、ここからが本題!!

<本日の決定事項>

  • 床材
  • 建具(ドア)
  • 階段色
  • 窓枠
  • 巾木
  • 玄関タイル

 

夫婦の意見が対立することなく

すんなり決まってしまって

拍子抜けしてしまいましたハッ

本当に呆気なかったえー

もっと悩んだり、

夫婦で意見が分かれて喧嘩したり

決めきれずにお持ち帰り…

なんてことを考えていたのに!笑

 

今までずっと担当してくれている営業さんや

初対面のコーディネーターさんからも

こんなに意見が分かれなくて

スムーズに決まるのは珍しいです!

と言われるくらいスピーディーだった様子。

 

2人である程度の数まで選択して

最終的には旦那くんが決めてくれたり

背中を押してくれたこともあり

心配していた私の優柔不断は

姿を表す暇もありませんでしたてへぺろ

これも、夫婦で好みが合う特権キラキラ

旦那くんと結婚して本当に良かったラブラブ

 

過去の記事で

基本的に夫婦の好みは合っているので
私がある程度まで絞って
最終的には旦那くんが決定!!
この様な流れになると思います。

と言っていたのですが、

本当にその通りになりましたびっくりハッ

 

その結果、次回の壁紙選び

私だけでの打ち合わせになりました。

というのも、私達夫婦の休みが合うのが

基本的に日曜日と祝日だけなので

(私は土日祝休み、旦那は水日祝休み)

土曜日に私がある程度まで絞って

日曜日に夫婦揃って決定する!

という流れになりました。

私に任せてくれる旦那くんに感謝お願い

 

来週末は、

土曜日:壁紙候補選び

日曜日:ショウルームで設備選び

決めること盛り沢山で

充実した週末になりそうですキラキラ