今週末、彼と会う約束しています。


会えない間いろいろな事かんがえた。


何回も


何回も考えた。


彼との関係を終わらせるのか、


連絡のやり取りのみにするか、


連絡手段を変えるのか、


会うだけにするのか。





でも、こんな風にしがみついたって



今の状況は何も変わらない。


彼が既婚者なのは変わらない事実で、


私が見ようとしなくたって、


どこかで家庭の影は見えてしまう。


私が望むことは、


彼が私に夢中になってくれることなの。


その過程で、彼に振り向いてほしくて、


彼に構ってもらいたくて、


私がつらいと言うことを


彼に気づいて欲しくて


連絡をやめるとか、会うのをやめるとか


考えていることに


気が付きました。


だから、やっと考えがまとまりました。


そう、私が変わらなくてはいけない。


こんなジメジメした気持ちでいては、


魅力は半減よね。


きっと、


彼もそれを察知したんだと思う。





キラキラしなきゃ!!





輝いて、彼を振り回すんだ。