私、完全になめられてる。


意味がわからない。


お盆休みの


長期で連絡が取れない間に



奥さんが撮った


自分と娘の写真を


LINEのホームとアイコンにするなんて。



落ち込まないわけがないでしょ





私ならしない。


これが彼と私の思いの違い。


思いやりなんてかけらもない。





毎日、連絡くれるのだって


所詮自分のエゴでしかない。


私をつなぎ止めておきたいだけ。


私がさみしいとき、つらいとき


なにもしてくれないじゃない。




言わなきゃわからない男なんて


いらない。





一年後、数年後、


これをみて


なんてくだらない事で悩んでいたんだって


笑って吹き飛ばせると


いいなぁ。