月初めとか、


月末って、


やっぱり何かのバランスが変で


心が落ち着かない。






彼の存在は、


自分を癒してくれるのか
自分を不安にさせるのか





そう間違いなく不安にさせる存在。


前は癒しでもあったけれど、


彼と出会い、悩み


私は自分で自分を癒す方法


いろいろ見つけてしまったから。




彼は私にとってなんなんだろう。




先日、


やっぱり心が落ち着かなくて


無性にさみしくて、


彼になんとかしてもらおうと


してしまう。


未だに治らない悪い癖。


「とっても寂しいの
どうやってご機嫌にしてくれる?」


って。我ながら遠回し。面倒くさい女。


本当はもっとLINEがしたかったの。


会えないから、


やり取りしたかった。


「子供ととった写真なんて欲しくないよね、
LINEではご機嫌にできるかわからない。
やっぱり会わないと😣」


困っている彼からのLINEで


申し訳ないって思い


「わがままいってごめんね。」


と返事をしました。



でも後日、


お子さんと撮った写真というのが


どうしても気になり、


送ってもらいました。


だめね、そんなもの


見るものでは無い。


パパの顔をしている彼をみたって


なんのプラスにもならない。



未熟者の女です。